最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ジョーシン 斑鳩店 オープンセールで MNPキャッシュバック2000円増額

ジョーシンの斑鳩店がオープンしたことをうけて、MNP時のキャッシュバックが2000円に増額されている。


スポンサーリンク


またこのキャッシュバックで買取が1円以上つく機種を持ち込んだ場合5000円分の増額があり、実質7000円分のキャッシュバックを受けることが可能だ。

私もこのキャンペーンで1台購入したが、まぁ2000円程度ならケース分くらいだろう。

ジョーシンで非常に残念なことはジョーシンポイント還元ということだ。

正直なところジョーシンは高い。

ヤマダ電機に比べても高いイメージしかない。

実際にジョーシンのほうが安かったことは一部特価品を除いてほとんどないのではないだろうか。

ケータイ電話に関してもあまり安いイメージはない。

ただしジョーシンではソフトバンクはほとんどの店でデフォルトでiPhone5 16GBも一括0円で販売している。

ヤマダ電機では一括0円で販売していない店も多い。

そのあたりの理由はよくわからないが・・・

ソフトバンクの一括0円の条件はヘルスケア2年間無料という非常に残念な条件であるが・・・

まぁ若干であるがキャッシュバック増額を検討している人はジョーシンを検討してみてはどうだろうか。

地デジ録画も可能なiPhoneやiPadで地デジを見れるチューナーだ。

確認してもらいたい。

2015年にはいって



この店は2015年に入ってそれなりのキャッシュバックを実施している店だ。

個人的には他の店よりも若干高いように感じる。

ただし残念なことにJoshinポイントでしかもらえないという非常に残念な感じになっている。

Joshinポイントは使い勝手が悪い。

マザーピアならそれなりにつかえるが・・・

この店がオープンしたのが2013年8月頃だ。

それから約1年ちょっと経ったわけであるが、Joshinでも店によって価格が違うので、再認識していただきたい。

スポンサーリンク


関連記事
2015/01/11 23:46 その他端末情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/1608-441fd3f7
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。