最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
iPhone6 iPhone6Plus アイフォン6はWiMAX2+ キャリアアグリゲーションCAに対応

auから発売されるiPhoneはWiMAX2+とCAに対応しているという。




実はこれはかなりポテンシャルが高い。

どれくらいいけているのかというと、正直なところ通信速度は約倍となる。

理論値で倍なので、実際には倍とはいかないまでもかなりいくことが想像出来る。

かなり高速通信が可能ことは間違いない。

WiMAX2+のエリアに対応しているのはauだけなのだ。

ほとんどのエリアで常に100Mbps以上の通信が可能ということだ。

WiMAX2+対応の機種もまだそれほど多くない為、高速通信を楽しみたい人はそれだけでも十分価値がある。

今回のiPhoneはau版が一番いいことは間違いない。



関連記事
2015/01/31 10:36 iPhone TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2531-b0642834
スポンサードサイト


