最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
MNP 乞食を今から始めるための注意点 タマがない人必見

MNP乞食を誰かから聞いて始めようと思う人も多いはずです。


スポンサーリンク


しかしながらどう始めたらいいのかわからないという人も非常に多いでしょう。

以下のことに注意して始めてください。

・MNPの基本を覚える為、自分が使っている機種をMNPしてみる。
・新規一括0円の端末の購入を検討し、ネットで調査。
・端末の毎月の維持費を調査。
・MNPのキャッシュバック額の多さを調査。
・MNPに関わる費用を調査。
・端末の売却価格を調査。

色々やることは多いと思います。

基本的に始める時はタマがないので、新規一括0円で何かを購入するところから始めます。 しかしながら新規一括0円の機種もなかなかないはず。

それを数ヶ月維持することも覚えておかなくてはいけません。

すぐに解約するとブラック扱いになり、乞食活動を継続出来なくなります。

よって乞食活動を継続する為にはすぐに解約してはいけません。

基本は半年は維持するということを覚えておきましょう。

後はとにかくネットで情報を漁ることです。

後発は結構難しいかもしれませんが、まだまだ儲かる余地はあります。

是非成功させてください。

乞食開始する人はとにかく新規一括0円の案件を考えるといいと思います。

なかなか新規一括0円などはありませんが、みまもりケータイなどは新規一括0円で販売していることが多いと思います。

それか現在使用している機種をMNPしてそれを原資に新規一括0円にならなくても機種を少しずつでもGETするように努力しましょう。

がんばればMNP乞食になることも可能です。

スポンサーリンク


関連記事
2015/02/04 10:13 その他端末情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2660-15e474e2
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。