最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ドコモ au ソフトバンクの2015年 学割を予想 MNPの施策ではどうなる?

年があけてすぐに学割のシーズンが始まりまります。


スポンサーリンク

今年も学割に関して非常に期待している人も多いと思います。

例年のことですが、学割を併用するとキャッシュバック額が増額するなど、色々なメリットも出ています。

まずは今年の各社の学割を予想したいと思います。

基本的なところでいえば、学割を併用してMNPするとキャッシュバック額が1万円は増額されることは間違いありません。

次に学割併用のメリットですが、毎月5GBなどで通信制限がかかるという高速通信ですが、当然ながらそれが1GBくらいは増額されることは間違いありません。

この2本柱がほとんどだと思いますが、やはり基本料金の値引きです。

前は基本料金がほぼ1000円くらいという横並びだったのですが、今年はカケホーダイプランなどもあり、スマホの場合は2700円ほどになっていることがほとんです。

よって2700円の基本料金から1000円に値引きが入るということが予想され、カケホーダイに契約していても、1700円で電話がカケホーダイになるという施策も入ると予想されます。

今年の学割は去年に比べるとキャッシュバック額が減ることも予想されますが、iPhone6もその頃にはMNP一括0円になっていることも予想されます。

毎年恒例ですが、その頃にはiPhone6を狙う人が非常に多いということも事実です。

後数ヶ月で学割が始まるますが、今年も期待していいのではないでしょうか。

それでもぎりぎり学割の時期にXPERIA Z4も間に合うのではないでしょうか?

XPERIA Z4のスペックを以下に紹介したいと思います。

XPERIA Z4 エクスペリアZ4 CES2015で発表 5.4 インチで高解像度に

一度こちらも確認してみてはどうでしょうか?



実際に学割が開始されたので、詳しく紹介したいと思います。

au 2015年 学割が発表 1月21日から5月31日まで LTEプラン無料 カケホとデジラも割引が

ソフトバンク 家族の学割 2015を発表 25歳以下の家族なら全員適用に

ドコモ以外は学割を発表しました。

auのほうが良さそうですね!!

学割の時期はソフトバンクのほうがよさそうなイメージがありましたが、実際は異なるようですね。

是非学割を使える人は検討いただければと思います。

スポンサーリンク


関連記事
2015/01/27 11:34 その他情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2677-210359e1
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。