最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
au ブラックリスト入り 短期解約扱いの条件は? 120日以上の契約

auの契約を短期に解約するとブラックリスト入りする可能性もある。


スポンサーリンク

120日未満で解約するとブラックリスト扱いになるのだ。

120日というと結構4ヶ月だ。

よって契約が5ヶ月目に突入すると基本的には問題ないと思われる。

しかしながら最近は結構条件が厳しくなってきているということもあり、最近の店員などの話では半年は持っていたほうが無難です。

ということをよく聞く。

私は120日〜180日以内の解約を複数回繰り返しているが、契約が出来るので問題ないと思われるが、実際のところ条件は日々変化していると思われるので、今までの実績から問題ないということだ。

いわゆる携帯を転売している人はそのあたりに細心の注意を払っている。

一般消費者がブラックにならないように心がけるのは常にこういう情報を察知しておくことだろう。

ブラックリストで契約出来ないということで悩まされない為に日々情報をチェックするしかないだろう。

スポンサーリンク


関連記事
2014/12/25 08:10 auニュース TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2691-8aaf1760
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。