最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
12月のキャッシュバック状況は? MNP 乗り換えでお得なのは?ドコモ?au?ソフトバンク?

12月のキャッシュバック状況をお伝えしたい。


スポンサーリンク

auはSCL23のキャッシュバックが増えたので、今いくならSCL23がお得だろう。

LGL24のキャッシュバック額は若干落ちたので、ちょっと微妙だ。

またiPhone5sがあればiPhone5sに乗り換えるのがお得だろう。

auはとりあえずはこれくらいだ。

続いてドコモであるが、こちらはF-05FとSO-04Fのこの2機種がMNP一括0円のキャッシュバックを実施している。

正直なところそれほど儲かる機種とは思えないが、ドコモはまた殿様商売に戻ってしまった感がある。

ということでこれらの2機種が複数台同時のMNPで一括0円キャッシュバックが1台あたり3万円ほどあれば十分なのではないだろうか。

ドコモの機種がお得なのは、MVNOとして使うということも可能なのが非常にお得なので、その点を考えれば仕方ないだろう。

ソフトバンクであるが、こちらは305SHとiPhone5sがまだ高額キャッシュバックを実施している。

iPhone5sに関しても売却価格が4万円を超えているので、そういう意味ではお得なのだ。

一度検討してもらいたい。

iPhone5sの場合は4万以上のキャッシュバック額ならいっても問題ない。

305SHなら5万以上は欲しいところ。

本体を売却することを検討しているのであれば、iPhone5sにいくべきだ。

今の状況はこの程度である。

スポンサーリンク


関連記事
2015/01/05 15:26 その他料金お得情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2692-2199696c
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。