最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
iPhone6Plus MNP 6万 キャッシュバック 端末買取りも5000円で

iPhone6Plusの案件である。


スポンサーリンク

この条件は一般的なiPhone6とほぼ同じといったところだ。

iPhone6Plusを買おうかどうしようか考えている人も最近よくみかける。

20141217072545.png

何故iPhone6Plusなのか6ではないのか?というとやはり大画面でコンテンツを楽しみたいという人が増えているからだろう。

個人的にはiPhone6Plusをオススメしたいが、いきたいけど大画面すぎると考えている人が多すぎる。

6Plusなら後悔しないと思うので、本当にそちらの機種にいってもらいたいところだ。

スポンサーリンク
関連記事
2014/12/26 09:38 iPhone TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2699-c139b63d
スポンサードサイト


