最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ドコモの短期解約は90日以内 3ヶ月は最低契約をMNPするのにブラックリストにならない為に

現在のドコモの短期解約扱いされる期間は90日以内とされています。


スポンサーリンク

ドコモが一番ブラックリストになる条件はゆるいですが、それでも90日以内の解約はNGです。

90日以内に解約するとブラックリストに入ります。

1度くらいなら大丈夫だと思いますが、複数回実施していると確実にブラックリスト入りします。

ブラック入りすると契約出来なくなるので、本当に怖いですよね・・・

auは120日で、ソフトバンクは180日以内となっています。

ソフトバンクはこのあたりがかなり厳しいと思います。

さらにソフトバンクは複合的に条件を見ているので、非常に怖い会社です。

ドコモが一番ゆるく、さらに番号保管サービスなどを使うことも可能なので、一番美味しい会社となっています。

是非この機会にドコモにMNPしてください。

90日以内ならなんとかなりませんか?と思う今日このごろです。

スポンサーリンク


関連記事
2014/12/29 01:10 ドコモケータイ情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2704-c80794e8
スポンサードサイト


