最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
755 アイドルと話せるの? 収入は? 仕組み なぜその番号?

755というアプリが発表されてCMがかなり流れております。


スポンサーリンク

もうそのCMはいらないと思っている人も多いと思いますが・・・

正直なところこのアプリで芸能人と話せる確率はほぼありません。

しかしながら、絶対話せないということはありません。

芸能人のトークライブというのに参加して、そこで発言すれば話せる可能性があるということです。

まず755という名称ですが、ホリエモンの囚人番号に由来するものです。

刑務所の中で呼ばれてた番号なんですね・・・

それとサイバーエージェントの社長とでこのアプリを検討したようです。

収入は当然広告収入というものがありますが、芸能人の売名行為ということも含まれていると思います。

トークライブに参加する人が多ければ多いほど広告収入は見込めます。

そのあたりが収入なんですね。

結局人の集まるところにはお金も集まるということでしょうか。

かなりの人hがCMを見てアプリをダウンロードしたと思います。

結構ホリエモンは儲けてるでしょうね・・・

それでもコンセプトとしてはかなりおもしろいと思いますので、みなさん是非インストールしてみてはどうでしょうか。

おもしろければこれからも流行るでしょう。

スポンサーリンク


関連記事
2015/01/05 17:50 その他情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2711-5c5007c6
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。