最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
SOV31 SOV32 XPERIA Z4 Z4 COMPACTだったらいいのに?と思う今日このごろ

auから次に発売されるフラッグシップはXPERIA Z4だと思いますが、SOV31がZ4だとするとSOV32がXPERIA Z4 COMPACTだったらいいのに?と思いませんか?


スポンサーリンク


auはここ最近COMPACTモデルの発売をほとんど行っていません。

行っているのは大型機種ばかり・・・

ソフトバンクは305SHというCOMPACTモデルを扱っています。

ドコモはXPERIA Z3 COMPACTを扱っています。

そうなるとauは?

URBANO?といいたいところですが、URBANOもそれなりに大画面で大きなモデルになってしまっています。

となると現状ではCOMPACTモデルはありません。

やはりCOMPACTモデル欲しくないですか?

今一番小さいのがiPhone6ではないですか?

iPhone6も悪くありませんが、それでもAndroidのCOMPACTモデルを求めている人もいるわけです。

そういう人にとっては結構辛いと思いませんか?

個人的にはauからCOMPACTモデルを発売して欲しいです。

ちなみに私が大画面モデルが好きなので、大画面モデルしか使いませんが・・・

個人的なことで申し訳ありませんが、GALAXYNOTE4の発売を切に願います・・・

と言ったとしても今回はCOMPACTに関してです。

auからも十分COMPACTモデルの発売は考えられます。

是非auさん検討してみてください。

といってももう内部的には何を発売するかは決まっているはずですよね・・・

スポンサーリンク


関連記事
2015/01/23 19:49 auケータイ情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2715-8ccb00fc
スポンサードサイト


