最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
XPERIA Z5 エクスペリアZ5でCPUがオクタコアに カメラの画素数もアップ

XPERIA Z4の情報がほぼリークされやはり気になるのはXPERIA Z5の情報だろう。


スポンサーリンク


XPERIA Z5は約半年後に登場する予定であるが、そのXPERIA Z5でついにオクタコアになるというだ。

XPERIA Z4は残念ながらクアッドコア2.7GHz止まりになると思われる。

CPUの型番はSnapDragon805である。

昨日G Flex2が発表になったが、それで搭載されているCPUはSnapDragon810となっている。

それよりも低いスペックのCPUを搭載してくるのがXPERIA Z4だ。

となると次のモデルでSnapDragon810以上のCPUを搭載してくることは間違いない。

そしてRAMは4GBとなる予定であるが、カメラの画素数が2300万画素程度になると予想される。

XPERIA Z3Xという機種があり(未発表)それはカメラスマホになるといわれているが、それのカメラを併用するのではないだろうか。

XPERIAZ5が発売される頃には2000万画素を超えるカメラを搭載するスマホはかなりあると思われる。

ただしカメラの画素数ですべてを語れるわけではないので、画素数が多いからといっていいスペックとは限らないので注意頂きたい。

とりあえずはZ5よりもZ4を注力したいところだ。

スポンサーリンク


関連記事
2015/01/15 01:03 その他端末情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2716-78d5c48e
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。