最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
GALAXYS6 ギャラクシーS6 のスペックを紹介 5.5インチでEDGEモデルも

GALAXYS6の発表を待っている人も非常に多いと思います。


スポンサーリンク


GALAXYS6という機種は、当然ながらS5の後継機種になりますが、今回はかなりスペックアップするようです。

いつものことですが、GALAXYS6はオクタコアモデルとQualcommのCPUを搭載するモデルとを発表してきました。

地域により差別化ということですが、今回も同様のことが言えるでしょう。

まずは通常のオクタコアのものとは別にQualcommのオクタコアのものを2つ投入してくると思います。

SnapDragon810というCPUを投入してくると思います。

日本で発売されるモデルに関してもこのSnapDragon810を搭載したモデルになると思います。

海外サイトよりGALAXY S6 ギャラクシーS6 のスペックが明らかに 5.5インチディスプレイ搭載か?

こちらの記事を見て欲しいと思いますが、かなり豪華スペックになっている。

個人的にはカメラの画素数をもう少し頑張って欲しいと感じるところではあるが・・・

それでもスペック的には十分ではないだろうか。

かなりこれは使えるモデルになることは間違いない。

またEDGEモデルというGALAXYNOTEEDGEのようなものも用意しているという。

非常に楽しみなSamsungのGALAXYS6である。

日本からはドコモとauから発売されるものと思われる。

発売は3月頃になるのではないだろうか。

スポンサーリンク


関連記事
2015/01/15 12:06 その他端末情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2717-33d75fe6
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。