最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
au 2015年1月キャッシュバック CB 乗換 MNP の状況

auの1月のキャッシュバック状況をお伝えしたいと思います。


スポンサーリンク

1月に入り、第三四半期が終わったので、落ち着くのかとおもいきやキャッシュバックは相変わらず実施しております。

一部の店舗ではiPhone5sの在庫が残っており、MNP一括0円2万円程度のキャッシュバックで推移しているようです。

またXPERIA Z3のSOL26が先月から毎月割の改定により、非常に安価に購入することが出来るようになりました。

おかげで、SOL26という最新機種がMNPの場合かなり安価に購入出来ます。

こちらはキャッシュバック2万円〜3万円程度でしょう。

そしてGALAXYS5です。

こちらの機種もまだまだキャッシュバックが続いている状態です。

LGL24もキャッシュバックを行っております。

一部の店ではシャープの機種はULTRAなど、若干旧機種も残っているようで、それらの機種の場合さらに高額キャッシュバックが期待出来ます。

auの機種は基本的にMNPの場合は一括0円で購入出来る機種が非常に多いです。

今のところ購入出来ない機種はLGV31などの最新機種のみとなっております。

ガラケーのグラティーナに関しても当然ながらMNP一括0円かつキャッシュバック付きです。

auはかなりキャッシュバックを付けて販売しているので、オススメしたいキャリアです。

しかも維持費は非常に安いので、オススメです。

スポンサーリンク


関連記事
2015/01/31 20:00 auニュース TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2719-ddb4b0ec
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。