最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
auから発売されているFx0ですが、おトク割というものを使えばかなり安価に維持することが可能だ。

それは新規もしくはMNP一括で契約することが条件だ。


スポンサーリンク


基本的にこの機種は2台目を目的に使われているので、発表時に新しい料金プランを発動すると明言しておりました。

2台目でもとうがもたなかろうが、新規もしくはMNPの場合はLTEプランが0円になります。

かなりお得だと思いませんか?

そして毎月2GBまでの高速プランしか無理ですが、3500円のデータ通信量で可能です。

毎月割は855円となっております。

本体代金が一括0円で購入出来れば、データを使ったとしても2700円程度で使うことが可能です。

かなり安価に維持することが可能です。

ちなみにこの機種を購入しようとしてもauショップで購入する場合は予約販売をしないとダメです。

通常の店には在庫がないのです。

そして在庫があるのはフラッグシップ店だけです。

そういう意味では触ることもなかなか難しい機種です。

私もまだこの機種を触ったことありません。

スペック的にはそれほど高くなく、SnapDragon400のCPUやRAMは1.5GBなど、スペック的には約2年近く前の機種と同じくらいのスペックということになります。

それでもきっちり動作するということなのでしょう。

FireFoxOSを搭載した機種は日本のキャリアモデルではこれしかないので、楽しむならバッチリですね。

在庫があまれば少しは量販店にも出てくると思います。

そうなればかなり楽しみが膨らみますね。

いつ頃発売されるのでしょうか・・・

楽しみです。

au FirefoxPhone LGL25のスペックがリークされる

こちらにスペックが書いてあるので、是非一度確認してみてください。

リーク記事ですが、実際のスペックと同じです。

スポンサーリンク


関連記事
2015/02/03 18:02 auニュース TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2722-5b7cce24
スポンサードサイト


スポンサーサイト
