最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
auの5000円 MNP 機種変更 新規契約で使えるクーポン使用でキャッシュバック増額に

auが1月末までのクーポンを出しています。


スポンサーリンク


正式のいうとauと提携しているCATVの会社がauの携帯電話の契約変更時に使えるクーポンを出しているといったほうがいいでしょうか。

要するにauの機種を購入すれば5000円割引が付きますということですね。

割引クーポンはかなりオススメです。

なんと一括0円で販売している機種に関してはキャッシュバックが増額になる店があるからです。

増額になる店というのはauショップなら確実に増額になります。

後は量販店などでも増額になりますが、対応出来ない店もあるので注意したいところです。

このクーポンは通常CATVの扱っている店にいけばもらえますが、普通はそこのCATVに契約していないともらえません。

実は私は契約しているので、すでに1年分のそこのCATVの維持費以上に回収しましたが・・・

3台MNPや機種変更すれば、それだけで15000円です。

かなりお得ではないでしょうか?

それだけで3ヶ月分のCATV代を回収できたことになりますね。

そういうことを繰り返すと年間に12台以上何かの機種を購入すれば実質1年間はCATV料金が実質無料となりますね。

是非これは検討しておきたい案件だと思いませんか?

しかもスマートバリューを組めるCATVならどこでもこの施策は実施していると思います。

スマホを契約する時にスマートバリューを組めるところでもかなり美味しい施策も実施しております。

是非検討ください。

スポンサーリンク


関連記事
2015/01/22 06:00 au料金情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2723-fd91b4d7
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。