最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ソフトバンクが家族の学割を発表 ホワイトプランが断然お得に

ソフトバンクが家族の学割を発表しました。


スポンサーリンク


特典は?

特典はスマ放題が500円引き+1GBのパケットボーナス

ホワイトプランは1000円引き

この2つが特典です。

今回の条件は25歳以下の人なら誰でもOKということになっております。

パケットを大量に使う人はパケットボーナスを1GBもらったほうがお得だと思いますが、維持費の観点からホワイトプランに契約するほうが間違いなくお得でしょう。

ホワイトプランなら1000円引いてくれます。

7GBの通信制限のものに契約したところで、維持費だけで約6000円です。

そこから月月割があるので、費用はもう少し下がると思います。

契約する機種によって毎月の維持費が変わるので、なんとも言えませんが、それなりに安く維持することは可能でう。

また恐らく3月頃にはこの特典とプラスアルファが出てくる可能性もあります。

そちらも検討したいところですね。

ソフトバンク 家族の学割 2015を発表 25歳以下の家族なら全員適用に

こちらに詳しく掲載しているので、一度確認してみてください。

家族の学割という名前で2015などという言葉はありません。

それにしても他社の動向も気になりますよね・・

今だに他社は情報を出しておりません。

そろそろ出してくるのでしょうか?

スポンサーリンク


関連記事
2015/03/27 20:36 ソフトバンクニュース TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2727-eeca6de6
スポンサードサイト


