最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
auでMNP クーポンが15000円に増額 キャンペーン U25と併用で使えば?

auの提携しているCATVが出しているクーポンが15000円に増額となる。


スポンサーリンク


3連休が終わり、残念ながらクーポンを使ってもMNPする時のキャッシュバック額が減った。

通常であれば、これは本体代金からの減額をされるクーポンなので、例えばiPhone6などではMNPでも一括0円になっていないので、使用可能ですが、店によっては本体一括0円の場合でもキャッシュバック増額として使うことが可能だ。

そうなるとかなりお得なことは間違いない。

ちなみに今iPhone5sがある店であれば、複数台同時の時に1台あたり2万円程度しかない。

それが2台同時で4万円。

そしてこのクーポンを使うことが出来れば、7万円まで増額するのだ。

かなりお得ではないだろうか。

そこまで安価に購入出来るなら本当にお得なことは間違いない。

是非これは検討していただきたい案件である。

auとの相乗効果で恐らくCATV会社に契約する人もかなり増えたと思います。

私もその為にCATVに契約しました。

かなりお得だと思うので、是非検討いただきたい。

2015年1月のau MNP 機種変更 新規 クーポンは1月末までで5000円分利用可能

こちらにクーポンの記載があるので、一度確認していただきたい。

是非これを機会にCATVに加入してはどうだろうか。

スポンサーリンク


関連記事
2015/01/28 00:27 au料金情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2729-01648f8f
スポンサードサイト


スポンサーサイト
