最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
auが2015年春モデルを発表 SHV31 INFOBAR A03 などを発表 スペックを紹介

auが2015年春モデルを発表した。


スポンサーリンク


今回はauが春モデルとしてかなりの機種を発表した。

その中でもやはり気になるコンパクトモデル2機種を発表したい。

まずはINFOBAR A03

au 2015年 春モデルINFOBAR A03 インフォバーA03 スペックは?

こちらにスペックを記載しているので、一度確認していただきたいと思います。

次にSHV31

AQUOS SERIE mini SHV31 スペックは?auからコンパクトモデル発表

ついにこのような2機種のコンパクトモデルを発表したのだ。

今までauはコンパクトモデルを発表していない。

個人的にもかなりコンパクトモデルは待っていた。

特にXPERIA Z3 COMPACTなどがドコモから発売されて、早くCOMPACTモデルが出ないかなぁ?なんて思っていた人もかなり多いはず。

非常に楽しみな機種だ。

この2機種はメーカーは異なるものの、スペック的にはほぼ同じといったところだ。

デザインで選ぶならA03だろう。

機能で選ぶならSERIEになると思われる。

どちらを選んでも問題ないと思われる。

スポンサーリンク


関連記事
2015/02/02 12:01 auケータイ情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2731-32634d4d
スポンサードサイト


