最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
au iPhone6 MNPで135000円 キャッシュバック 2015年1月

auから発売されているiPhone6がMNPでまだ一括0円にはならないがキャッシュバック付きで販売中です。


スポンサーリンク


auは旧プランでの対応がまだ可能です。

20150123072241.png

となれば最低維持費は1000円ほどになります。

維持するだけではそれほど高くありませんが、せっかくのiPhone6なので、出来ることなら使いたいところですね。

iPhone6は画面も大きく使いやすいです。

しかしながら画面がデカイゆえに使いにくいところもありますが・・・

片手操作は結構厳しいですね。

そういう意味では一長一短な部分はありますが・・・

個人的にはかなり使いやすい機種だと思います。

iPhone6s iPhone6s Plus アイフォン6sに2GBのRAMが搭載される見込み iPadAir2と同じ

iPhone6sの情報もちょくちょく出てきております。

そちらも興味ありますね!

スポンサーリンク


関連記事
2015/01/23 15:36 iPhone TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2733-cdcfe0a8
スポンサードサイト


