最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
iPhone6s アイフォン6s スペックを予想

iPhone6sのスペックを予想したいと思います。


スポンサーリンク


すでに出ている情報として以下のことが言われております。

・RAMは2GB
・カメラは800万画素のまま
・ホームボタンがなくなる
・画面サイズは現行のまま

このようなことが言われていますね。

Sシリーズといえば、今まで同じように例えばiPhone5とiPhone5sは本体に違いがないといわれておりますが、今回はホームボタンがなくなるということが言われており、本体形状が変更になる可能性があります。

しかしながら側は同じになることから流用出来るケースなども多くなると思います。

一番気になるのはカメラの突起がなくなってほしいところですね・・・

発売は9月と予想されておりますが、今のところ少し早まるとの情報も出ているようです。

iPhone6s iPhone6s Plus アイフォン6sに2GBのRAMが搭載される見込み iPadAir2と同じ

こちらにも詳しくこのことが書かれているので、上記リンク先も確認していただければと思います。

iPhone6がまだまだかなりの勢いで販売されており、iPhone6sといってもあまりピンとこないかも知れませんが、非常に楽しみですね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/02/03 13:53 iPhone TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2735-a29a99d1
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。