最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
iPhone6s アイフォン6s iPhone6sPlus スペックのまとめ 予想

次期iPhoneが非常に気になる人多いと思います。


スポンサーリンク


次に発売されるiPhoneはどうなるのでしょうか?

まずはホームボタンが廃止になるかも知れないという情報です。

iPhone7 アイフォン7でホームボタンが廃止 iPhone6s では現行と同じ見た目

iPhone6sもしくは次のiPhone7でホームボタンが廃止され、タッチ式のボタンになると予想されております。

タッチ式になることで、実はボタンを押すという動作がなくなり、可動部分が減るわけですね。

稼働させるということ自体が本体に対しての故障のリスクになるわけです。

よってそれを廃止させるという可能性があるわけですね。

iPhone6s iPhone6s Plus アイフォン6sに2GBのRAMが搭載される見込み iPadAir2と同じ

こちらはRAMが2GBになるという情報です。

RAMが2GBになるということは今は?と思う人も多いでしょうが、現行では1GBです。

Android機種が3GBのものもあることを考えれば、実はかなり少ないんですね・・・

それでも2GBになれば、かなりいいと思いますが、iPhoneは良く出来ているので、1GBのRAMでも動作させることが可能だと思います。

またカメラの画素数は800万画素に抑えられているとも言われており、そのあたりを期待している人には少し残念な結果かもしれませんね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/01/26 07:12 iPhone TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2736-c4b6af02
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。