最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
GALAXYS6 ギャラクシーS6は2000万画素カメラ搭載 オクタコア搭載でMWC2015で発表か

GALAXYS6シリーズを待っている人も多いと思いますが、MWC2015で発表されると予想されております。


スポンサーリンク


MWC2015年は3月1日から開始されます。

3月1日ということは後約1ヶ月ですね。

1ヶ月後に発表される予定です。

今回はついに2000万画素のカメラを搭載するといわれております。

XPERIAシリーズがすでに2000万画素なことを考えると、ちょっと遅れて登場といったところでしょうか。

それでもGALAXYシリーズは世界的にはかなり売れている機種です。

XPERIAよりも世界的には売れているでしょう。

それが2000万画素となれば、気にいる人もかなりいるのではないでしょうか。

日本国内ではSamsungのシェアは徐々に減ってきてXPERIAシリーズに移行しているといわれておりますが、個人的な意見を言わせてもらうとXPERIAシリーズより、GALAXYシリーズのほうが機種としては使えます。

何故使えるのか?ということですが、ソフトウェアの作り込みがGALAXYのほうがうまく作られています。

それは使っていてわかりますね。

使い勝手はXPERIAよりもいいのではないでしょうか。

カタログ値ではわかりにく部分が使ってみて初めてわかる部分も多いのですね。

そういう意味では次に発売されるこのモデルも非常に楽しみですね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/02/05 17:25 その他情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2739-4da5a285
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。