最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2015年2月 ソフトバンク キャッシュバック状況 MNP 一括0円案件は?

2月に入りキャッシュバックの情報をお伝えしたい。


スポンサーリンク


2月に入って少しはキャッシュバック額の増額を期待した人もいるかも知れないが、キャッシュバックが減額している。

本当に少なくなったのだ。

他の記事でも色々書かれているが、このキャッシュバック額ならMNPしたくなくなるだろう。

というくらい先月とくらべて安くなっている。

ざっと1万円〜2万円は1台あたり減額されているわけだ。

何故このようなことが起きるのか?ということであるが、恐らく2年前の1月に契約した人がそれなりに多いことが理由の1つだと思われる。

その頃に契約した人はちょうど更新月が今月にあたる。

そういう人からすれば、安くても今月に契約しなおさないとまた違約金がかかるのだ。

よって個人的に思うのは、違約金関係なしに1年以内にMNPを繰り返している人のほうがかしこいと思われる。

一番美味しい時期にMNP出来る可能性が高いからだ。

一般の人は今の時期にMNPのキャッシュバック額が安いということはあまり知らないものだ。

私の知り合いも先月iPhone6にMNPしたが、実質0円でもMNPしてしまった。

キャッシュバックも割りと高額だと喜んでいたのだ。

別にそれはそれで本人が納得すれば構わないからだ。

それにしても毎月情報を追っている私にとってはこのキャッシュバック額はちょっと少ないように感じる。

もう少し他社含めて頑張って欲しいところではある。

スポンサーリンク


関連記事
2015/02/13 18:29 ソフトバンク料金情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2743-6c9347b3
スポンサードサイト


