最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
au MNP 乗換 キャッシュバック 2015年2月の状況は?

2月に入りauのMNPのキャッシュバック状況をお伝えしたい。


スポンサーリンク


正直なところ1月よりもキャッシュバック額はかなりおちているということが印象だ。

とにかく今月は残念な感じ。

すべての機種で1万円ほどキャッシュバック額がおちている。

狙い目だったSCL23などの機種もキャッシュバック額が結構落ちているように感じる。

多い店ではそれなりのキャッシュバック額であるが、正直おちているので結構辛いところだ。

これから中旬になると若干増えてくる可能性も高いが、2月はイマイチのような感じがある。

やはり月末近くにならないとキャッシュバック額があがらないのだろうか?

auは維持費がかなりやすいので本当に維持しやすい機種だ。

個人的にもauの機種はかなり使いやすい。

2年前の1月に契約した人は今月が解約月となっているが、安価でも今月いくほうが3月まで待つよりお得なような気もする。

iPhone6などもまだMNP一括0円にならないので、それに関してももう少しまったほうがいいと思われる。

スポンサーリンク


関連記事
2015/02/10 17:11 au料金情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2744-71468179
スポンサードサイト


