最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ソフトバンク 2015年2月のMNP キャッシュバックがかなり減額 一括0円案件は?

ソフトバンクが2月はかなりの高値で推移しております。


スポンサーリンク


一番安価に購入出来るのはiPhone5sです。

こちらならMNP一括0円キャッシュバック付きで購入可能ですが、キャッシュバックがなんと3万円〜4万円と非常に少なくなっています。

単体では2万円というところもなきにしもあらずというところですね。

続いて一番残念なのがXPERIA Z3が実質価格で販売している店もあるくらいになりました。

先月までは一括0円キャッシュバックが当たり前でしたが、今月に入って、Z3がかなり高くなりました。

auもSOL26はまた安価に購入出来ると思いますので、Z3が欲しい人はauにいくしかないでしょう。

そしてiPhone6ですが、こちらのキャッシュバック額は実質価格販売の約5万円程度です。

Z3いくならiPhone6のほうがお得ということですね。

ソフトバンクは2月にはいってかなり渋ってきています。

これでもいいのでしょうか?

本当に気になるところですね。

3月にはもっと期待したいところではあります。

スポンサーリンク


関連記事
2015/02/16 16:55 ソフトバンク料金情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2745-c60f3b3f
スポンサードサイト


スポンサーサイト
