最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
G4 がLGより発表予定 スペックは? Gペン搭載でハイエンド機

G4という機種がLGから発売される予定です。


スポンサーリンク


このG4というとG3の後継機種になりますね。

Gシリーズは日本ではドコモからG2まで販売しておりましたが、それ以降はGシリーズという名前では発売されておりません。

auがisaiという名前で実質のGシリーズを発売しておりますが、Gという名前はありません。

それでは早速ですが、Gシリーズの最新モデルであるG4のスペックを紹介したいと思います。

まずはCPUからですが、今回はSnapDragon810を搭載する予定です。

この810というと熱問題などの問題を色々言われているいわくつきのCPUですが、一応LGとしてはG Flex2でこの問題は改善しているとうたっております。

よって問題はないものと思われます。

画面の解像度は2560x1440もしくは3Kの解像度を搭載するといわれております。

画面サイズは5.5インチです。

メモリは3GBで、ROMは32GBを搭載するといわれております。

カメラは2000万画素のカメラを搭載する予定です。

かなりハイスペックですね。

これは現在出ている情報なので、ひょっとするとRAMは4GBになって登場する可能性もありますね。

またG4にはGペンというスタイラスのペンが付属します。

GALAXYNOTEと同じ用な感じになるわけです。非常に楽しみです。発表はMWC2015で行われると言われており、非常に楽しみですね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/04/06 09:29 その他端末情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2756-9ec0c42a
スポンサードサイト


