最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
auのブラックリスト入りの条件が120日以内解約から180日以内へ変更か

auのブラック入りの条件が結構厳しくなってきています。


スポンサーリンク


ブラックに入りたくないと思っている人はかなり多いでしょう。

私は120日は守るようにしておりますが、最近審査が入るようになりました。

審査が入るということは総合的判断されているわけです。

システム的にはブラックの可能性としてあがってきております。

ちなみに未払いは一切ありません。

未払いがないのに、総合的判断として扱われるということになります。それでも契約できればいいですが、契約出来ないこともあるわけですね。

最近条件が詳しくなったのはauショップ店員の方の証言によるものであるが、過去にもかなりキッチリ管理されていて、120日以内の解約がなかったにも関わらず、契約出来なかったことが何度かあったという事実に基づいているわけです。

本来の審査部門に照会したわけでありませんが、やはり180日はもっておいたほうがよさそうです。

120日以内で解約するとお得なことが多いですが、我慢したいところですね。

4ヶ月が6ヶ月になると結構しんどくないですか?私は結構しんどいですね・・・どんどんキャリアも顧客に儲けさせないようにしているわけです。仕方ありませんが、諦めるしかなさそうです。

スポンサーリンク


関連記事
2015/07/07 14:31 auケータイ情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2758-ceb6e3ef
スポンサードサイト


スポンサーサイト
