最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2年後に通信費が安くなるどころか高くなるキャリアの料金プランが納得行かない

ドコモやauなどと契約すると基本的に2年契約させられますよね。


スポンサーリンク


2年契約させられるのはかまいませんが、2年後に通信費があがったりするのっておかしくないと思ったことありませんか?

機種代金を本体一括で払った人もかなりいるでしょう。

2年間は本体代金分の割引を受けることが出来ますが、2年後は割引を受けることが出来ません。

本体代金を先に払った優良顧客なわけですが、残念ながら通信費に関しては優遇がありません。

それこそ実質0円で購入した人と同じ扱いになるのです。

それってかなりおかしくないですか?

個人的にはかなり納得いきません。

通常であれば、本体代金の払い終わる2年後といえば安価になってもよさそうなものです。

こういったことは本当に改善して欲しいですね。実に料金プランがややこしいとおもう今日このごろです。

スポンサーリンク


関連記事
2015/04/04 01:28 ドコモケータイ情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2763-952bb1a5
スポンサードサイト


スポンサーサイト
