最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2015年3月 ドコモ au ソフトバンク ワイモバイル MNP キャッシュバックはどうなる?

2015年3月にこれから入っていくわけですが、学割を含めてたキャンペーン施策が各社出てくると思います。


スポンサーリンク


3月は端末が一番売れる時です。

非常に楽しみに感じる人も多いでしょう。

そんななかで急遽出てきたドコモのMNP施策実はこれがいいふうに出てくると期待したいところですね。

となるとドコモはキャッシュバックを増額することが予想されます。

キャッシュバックを増額して、ドコモは顧客を取り込もうとするのではないでしょうか。

ドコモはここ最近また増収に転じました。となると膿を出し切った感が強く、結構期待したいところですね。

続いてauですが、auは去年の夏モデルあたりの在庫があれば、かなりの高額キャッシュバックを実施する店も増えてくると思います。

それでもZ3などでもかなりの高額キャッシュバックがあるので、それはそれで期待したいところです。

一番期待したい機種はLGV31ですね。

この機種はVoLTEにも対応している最新スペックです。

これが安くなれば爆発的に売れるのではないでしょうか。

そしてソフトバンクですが、まだiPhone5sが結構いけると思いますね。

店によってはiPhone6もMNP一括0円も当然出てくるでしょう。そのときは月月割の変更もある可能性が高いですね。

ワイモバイルは狙い目はNexus5でしょう。Nexus5は非常に人気の高いSIMフリーです。

これがMNP一括0円で購入出来るくらいだと思いますね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/03/28 23:24 その他料金お得情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2764-65686911
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。