最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
auから発売されているiPhone6ですが、旧プランOKでクーポンの利用もOKでのキャッシュバックを実施しています。

この条件ならまぁまぁといったところではないでしょうか。


スポンサーリンク


当然これなら実質価格での販売となるので、容量は不問でしょう。

20150223063931.png

この条件ならそれほど悪くないのではないでしょうか。

クーポンの利用で最大1台あたり1.5万円分のキャッシュバック額が増額になる可能性も高いですね。

また何故iPhone6がお得なのか?ということですが、実は現在はこのような施策を実施しています。

au にかえる割 Plus 春モデルなどが登場 LTEプランが0円に カケホとデジラは1万円キャッシュバック

当然ながらこの施策を使わないともったいないです。

そういう意味でも是非検討したいところですね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/03/01 03:28 iPhone TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2767-024c3814
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。