最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
au ドコモ ソフトバンク ワイモバイル キャッシュバック MNP情報

各社のキャッシュバック状況をお伝えしたいと思います。


スポンサーリンク


実はこのサイトの中で紹介しているのが、かなり詳しく紹介しております。

ドコモ au ソフトバンク ワイモバイル MNP キャッシュバック状況 2015年

前から今までを結構網羅しております。

キャッシュバック情報というのは日々変化します。

よって毎日追いかける必要があるので、結構たいへんなのです。

今一番美味しいのはソフトバンクのiPhone5sが一番キャッシュバック額が多いでしょう。

auは旧機種ならかなり美味しいです。

そしてなんといってもドコモのXPERIAシリーズがかなりオススメです。

使うこと前提ですが、使うことを考えればかなりお得ですね。

端末購入サポートという新しい施策が入りましたが、それを使うことを考えなければ、結構イケてると思います。

ドコモの端末購入サポートは8ヶ月間の支払いが必須 逃げ道はないのか?

それがこちらの施策ですね。

施策的にはドコモが儲ける為には当たり前なことですが、消費者にとってはかなり苦しい選択を求められそうです。

現在販売店はかなり苦しい施策に悩まされているようです。

MNPをする人も今後かなり少なくなってくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


関連記事
2015/03/12 11:28 未分類 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2770-5b564956
スポンサードサイト


スポンサーサイト
