最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
MNP乞食で儲けるのはもう難しい 基本的にMNP対策されて儲けれない

MNPを繰り返して行うことをMNP乞食という言い方をすることは最近認知されていますが、実際には儲かるのでしょうか?


スポンサーリンク


もうそろそろ終わりを告げてきたのではないでしょうか。

それこそ家族も巻き込んで、乞食を繰り返してきた人はもうそろそろ儲からなくなりますね。

ドコモの端末購入サポートは8ヶ月間の支払いが必須 逃げ道はないのか?

ドコモのこの施策です。

これはかなりキツイですね。基本的に儲かりません。

端末を使うことを前提に考えないとかなり厳しいのです。

維持費が相当かかりますので、結局キャッシュバックをもらってもチャラになるわけですね。

ソフトバンクも基本亭には短期での解約は違約金がかかります。

となればもう儲かるすべはありません。

今のところauだけで儲けることは可能ですが、auに転入する為には転出する必要があります。

その転出先がないのです。よって損して得する方法しかないわけですね。

しかもauは3回線同時にMNPだと利用者登録なども必要になってきます。

結構厳しいんですね・・・となればもう辞めるしかないのでしょうか・・・

ということになってくると想います。細細とは可能ですが、ガッツリ儲けるということはもう難しいですね・・・

スポンサーリンク


関連記事
2015/05/15 09:35 その他料金お得情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2771-cf1246ce
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。