最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
携帯のMNPで儲けれなければ MVNO生活をするほうがお気楽

携帯のMNPで儲けることが厳しくなってきたのではないでしょうか。


スポンサーリンク


となれば、正直なところMVNOを使って普通の携帯LIFEを送るのが一番だと思いますが、いかがでしょうか?

MNPをする時って色々調べますよね?その時間って非常に勿体無くないですか?

最近私は非常に勿体無いと思うようになってきました。

儲かるなら当然やりたいところですが、ドコモのMNP封じやソフトバンクもそうです。

儲けるられるのはauだけです。

となればauの機種は安くていいものがGET出来るのです。

auの機種を使って、MVNOライフを送るのが一番のような気がします。

現時点でauの機種を持っていない人は、auの機種を手に入れる必要がありますが、現在mineoを使えば非常に安価に所持出来るようになります。

白ロム買うならauの機種+mineoがオススメ 非常に安価に維持可能 フルセグ閲覧もOK

こちらで本体まるごと購入すれば非常に安価にGETすることが可能ですよね。

auが回線速度も早く非常にいいと思うのですが、どうでしょうか?

スポンサーリンク


関連記事
2015/06/26 20:30 その他端末情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2772-e36960c8
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。