最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
GALAXY S6 GALAXY S6 EDGEが発表 ドコモ auからの発売も確定のよう

SamsungがGALAXYS6及びGALAXYS6EDGEを発表しました。


スポンサーリンク


この機種はSamsungのフラッグシップモデルで、当然ながら日本でもSamsungのフラッグシップモデルは販売されておりました。

auもドコモもGALAXYS5やNOTE EDGEの発売を行っておりましたが、日本からSamsungが撤退する動きもあり、このGALAXYS6が発売されないのでは?ということも考えられていましたが、結果的に販売するようですね。

この機種を待っている人も非常に多いと思います。

GALAXYシリーズというのは今までもそうでしたが、動作速度や作り込みはかなり定評があります。

私も海外にいくことがたまにありますが、実にGALAXYシリーズを持っている人が多い。

世界的にみれば、iPhoneかGALAXYか?という感じです。

この前タイの人と話していましたが、タイはiPhoneはあまり見ませんとのこと。

その人はht.c oneを使っていましたね。後別の人はGALAXYを使っていました。当然日本製の端末を持っている人はいません。

それくらいGALAXYシリーズというのは人気のある機種なのです。

その機種が日本で発売されるとなればかなりありがたいですよね。ちなみにスペック的にはオクタコアを搭載し、RAMは3GBです。

カメラの画素数は1600万画素で、光学手ブレ補正付きです。

ROMの容量は日本向けに発売されるものはどの容量のものかわかりませんが、グローバル版ではROMの容量は、32、64、128GBと3種類あります。

非常に楽しみなGALAXYシリーズですが、早く日本でも発売してほしいところです。

ちなみにグローバル版の発売日は4月10日になっております。

スポンサーリンク


関連記事
2015/04/02 16:38 その他情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2776-371b9bad
スポンサードサイト


スポンサーサイト
