最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ドコモ FOMAからXiへ契約変更で5400円値引きを行うキャンペーン開催中

ドコモは期間限定でFOMA契約からXi契約へ契約変更を行う場合5400円の値引きを行うキャンペーン施策を開催しております。


スポンサーリンク


この施策は3月2日から3月31日までとなっております。

対象の機種はXi対応のすべての機種が対象です。

現段階でFOMAユーザーというのはまだまだいることが予想され、この施策でも恐らくFOMA契約からの移行はそれほど進まないと思います。

FOMA契約の人はガラケーを使っている人が非常に多く、ガラケーなら通信費もあまり使っていない人もかなりいますね。

そういう人が対象になっている施策と考えれば、毎月の料金があがるということを選択する人がいるでしょうか?

私はほとんどこの施策を使ってわざわざ乗り換えようと思う人はいないと思いますね。

一度Xiに変更するとFOMAに戻すことが難しくなります。

よってこの施策は使える人は少ないと思いますね。FOMA端末で寝かせていた人などがその対象になるくらいだと予想されます。

最後にこの施策はオンラインショップ限定施策となっているので注意が必要です。

スポンサーリンク


関連記事
2015/03/30 01:31 ドコモニュース TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2777-dac33f0d
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。