最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ドコモ SC-04F SH-01G SH-02G などの機種がMNP一括0円 キャッシュバック対象に

ドコモから発売されている昨年のモデルや現行モデルなどがMNP一括0円キャッシュバックの案件対象になるといわれています。


スポンサーリンク


端末購入サポートというドコモの施策が2015年2月20日から開始されましたが、それに伴い、他の機種もその端末購入サポートの適用範囲に入ってくるとのことです。

これにより、今まで安価で購入できなかった機種も、MNP一括0円キャッシュバックで購入出来るようになるようです。

対象機種はこちらです。

SO-04F、SO-01G、SO-02G、SH-01G、SH−02G、SH-05F、SC-04F

フラッグシップモデルがずらっと並びますね。これは本当にありがたい施策だと思っている人も多いと思います。

ただし料金プランの変更などを行うとすぐに違約金が発生しますので、注意が必要です。とりあえず端末を安くいただいて、MVNOで運用させるというのが一番オトクだと思いますね。

ドコモの端末はMVNOで動作させることが可能なので、8ヶ月後にMVNOと契約するのが一番オトクでしょう。

それならかなり安価に2年間でも維持ができそうです。

スポンサーリンク


関連記事
2015/03/13 10:30 ドコモケータイ情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2778-90c7af5c
スポンサードサイト


