最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ドコモ 端末購入サポートでMNP一括0円 キャッシュバック対象機種が増加

ドコモの端末購入サポートという施策でMNP一括0円 キャッシュバックになった対象機種が増えました。


スポンサーリンク


ありがたく思っているのは消費者ではありません。実はドコモなのです。

ドコモは通信費から回収出来るような施策なので、かなり得をしているわけです。

通信費は複数台同時で契約した時にシェアで組まされますので、確実に1.5万円くらいは毎月回収出来るのです。

となれば、それを実際のところ8ヶ月契約し続ける必要があるので、それだけで10数万円を支払う必要があるわけです。

当然中には20ヶ月契約してくれる人もいるわけですね。

それくらい毎月の維持費が高くなるわけです。それでもこの契約がトクだと思いますか?

確かに端末は安価に購入することが可能ですが、維持費が正直なところ高すぎます。

これではちょっと一般の人は厳しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク


関連記事
2015/04/12 14:30 ドコモケータイ情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2780-1de934a2
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。