最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
iPhone6 /Plus MNP 一括0円 キャッシュバック案件が開始か

iPhone6のMNP一括0円キャッシュバックを待っている人もかなり多いと思います。


スポンサーリンク


MNP一括0円ならiPhone6も欲しいと思う人もかなり多くなってくるのではないでしょうか。

ドコモ iPhone6 iPhone6Plus MNP 一括0円 キャッシュバックが開始か?

こちらの記事を確認ください。

ながながと書いてありますが、キャンペーンを併用するとドコモの機種もMNP一括0円になるのではないか?ということです。

そしてソフトバンクやauでも高額キャッシュバック案件がかなりあります。

auではかえる割Plusというもので、iPhone6へMNPさせようという動きになっております。

使うことが前提ならiPhone6でも問題ないと思いますね。

ソフトバンクは複数台同時にMNPすることでかなり安価に購入出来るようになってきております。

こちらもそろそろといった感じです。今月は3月なので、是非こういう案件をオススメしたいですね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/04/05 15:29 iPhone TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2782-5af0149b
スポンサードサイト


