最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
iPhone6s iPhone7 で進化する機能を紹介 iPhone6と比較してどうか

次期iPhoneが発売される可能性が非常に高いことは誰もがわかっている事実ですが、どのように進化するのでしょうか。


スポンサーリンク


iPhone6と比較してどうかわるのか?非常に気になりませんか?

まずはCPUがA8からA9に変化します。

CPUはDualCoreのままですが、クロック数などの向上などが伝えられております。

続いてRAMが2GBになるということです。

iPad Air3ではRAMの容量が2倍の4GBに iPhone6sは2倍の2GBに

こちらを確認してもらえればいいと思いますが、2GBのRAMでまず確定だと思いますね。

そしてなんといっても非常に素晴らしい機能は感圧センサーの搭載です。

iPhone6s /Plus に搭載される予定の Force Touch機能がすごい

感圧センサーが搭載されるというのです。このセンサーがあれば、ゲームなど幅広いことに応用がきくと思います。

またさらにはこの感圧センサーですが、MacBookにも採用される予定です。AppleWatchには搭載されることが明らかになっていますが、今後Appleの製品に純正で搭載されていくことを考えると非常に楽しみですね。

カメラの画素数などは現行の800万画素と比べて進化はなさそうです。

ひょっとしてホームボタンがなくなるかもしれません。

iPhone7 アイフォン7でホームボタンが廃止 iPhone6s では現行と同じ見た目

iPhone6sでなくなるのか、iPhone7でなくなるのかそのあたりは不明ですが、なくなる可能性がありますね。

非常に楽しみなiPhoneですが、今後の追加情報に期待です。

スポンサーリンク


関連記事
2015/03/27 10:30 iPhone TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2786-2ccf4ae5
スポンサードサイト


