最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ドコモ iPhone6 /Plus Xperia Z3 Compact SO-02G MNP 一括0円 4万キャッシュバック

2台同時で4万円のキャッシュバックを実施している店があった。


スポンサーリンク


関西のイオンニューコムでの施策となっているが、これは結構お得ではないだろうか。

iPhone6は非常に安価に維持することが可能だ。

これは2台での施策となっているが、もう少し台数を増やしても問題ないと思われる。

ドコモと2台契約してiPhone6を1300円で維持する方法 最低維持に近い?

ドコモは非常に安価に所持することも可能のようだ。

こんな持ち方をする人は少ないかもしれないが、結構お得に所持が可能である。

これなら5台くらいMNPをしても結構お得に維持させることが可能だ。

端末購入サポートがまだ入っていないiPhoneなので、非常に安価に維持することも可能になるのだ。

是非検討いただきたく思う。

スポンサーリンク


関連記事
2015/04/06 00:30 iPhone TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2788-c8da2221
スポンサードサイト


