最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
iPhone6cの画像がリーク iPhone6sシリーズは3機種に

iPhone6cの画像がリークされたようです。


スポンサーリンク


iPhone6sはこのままいけば、9月にも発表と言われておりますので、後半年後の発売になる予定です。

20150331202554.png

iPhone6sは、普通のiPhone6sとPlusとcとの3種類発売されると思います。

スペックなどの情報もちらほら出てきており、以下のことが予想されております。

iPhone6cはiPhone6と同等のスペックで4インチモデル。

iPhone6s、iPhone6sPlusは画面サイズ違いで、4.7インチと5.5インチモデル。

A9のCPUを搭載し、RAMは2GBになると予想されております。

カメラは現行と同じ800万画素です。スペックはびっくりするほど高くなるわけではありませんが、順当な進化をすると言われております。

iPhone6s iPhone6s Plus アイフォン6sに2GBのRAMが搭載される見込み iPadAir2と同じ

こちらでiPhone6sに関して詳しく書いておりますので、一度確認していただければと思います。

後半年後となりますが、かなり今から楽しみですね。

やはり日本人は小型モデルを購入する人が増えるのでしょうか?iPhone6も画面サイズが大きくなり、持ちにくくなったと言っていた人が非常に多かったです。iPhone6cの発売により、そういうことが減るのでしょうか?

それでも廉価版というイメージが非常に強いので、結構敬遠される可能性も高いですね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/04/25 14:27 iPhone TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2793-4a27ba9a
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。