最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

ドコモ au ソフトバンクから XPERIA Z3 NEOが発売予定

各社から夏モデルとして新型XPERIAが発売される予定のようです。


スポンサーリンク


XPERIAZ4がこの夏にも出るのでは?といわれておりましたが、実はXPERIAZ4は夏モデルとしては登場しないようです。

代わりにこのXPERIAZ3NEOというZ3の後継モデルが発売されるようです。

Xperia Z3 Neo ドコモ au ソフトバンクから発売予定 ソニーフラッグシップモデルへ

こちらに色々記載されておりますが、スペック的にもZ3から比べると大幅スペックアップというわけではありません。

Z3に比べるとRAMが3GBから4GBになったこと。CPUがクアッドコアからオクタコアになったことの2つくらいですね。

後は大きな変化はなさそうです。

逆にそれくらいの変化でも十分だと思うのですが・・・

この機種も人気機種になることは間違いないでしょう。

本来ならXPERIAZ4に期待したいところですが、9月頃までそれはおあずけになりそうですね。

個人的にはZ3NEOでもスペック的には十分だと思うのですが、フルHD解像度よりもやはり2560x1440という解像度を採用して欲しかったですね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/04/20 14:30 その他端末情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2807-7e232191
スポンサードサイト


