最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ソニー XPERIA Z4 国内発表 ドコモ au ソフトバンクから発売予定

XPERIA Z4が国内で発表されました。


スポンサーリンク


この機種はグローバルモデルなので、海外で発表されるべき機種だったと思いますが、日本での発表でしたね。

Z4は今回初のオクタコアを搭載しております。

元々XPERIA Z3 NEOになるのではないか?という憶測もありましたが、Z4として登場しました。

実際のところはZ3 NEOで考えられていたスペックと同じようなものなので、特に問題はないと思います。

ソニー XPERIA Z4 エクスペリアZ4 国内正式発表 スペック 発売日は?

スペック表はこちらに記載がありますので、こちらをご確認いただければと思います。

今回はオクタコアが搭載されているというところは特筆すべき点ですが、実は非常に残念なことにフルHD解像度しかありません。

最近は一般的なハイスペックと呼ばれるスマホには2560x1440というフルHDの上の解像度が搭載されているものが非常に多いなかで、まだZ4はフルHDなの?という感じですね。フルHDが悪いわけではなく、スペックがそこにとどまっていることがイマイチということなのです。

個人的には技術的には頑張れば上のレベルを目指せたはずです。それがその解像度はZ3と同じにしているということがなんで?という感じなのです。

もう少しZ4は頑張って欲しかったですね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/04/21 23:33 その他端末情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2809-93ebfb7c
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。