最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
5月のキャッシュバック MNP 一括0円を予想 ドコモ au ソフトバンク

携帯各社の5月のキャッシュバックなどを予想したい。


スポンサーリンク


5月からはSIMフリーという言葉がかなり世の中に出てくると思います。

5月からのSIMフリー 運用方法が確定 auは6ヶ月はSIMロック状態で所持する

端末をSIMフリーにするということは、通常端末と自社の通信がセットで販売されていたものが、他社でも通信可能となるわけですね。

そうすると今まで端末とセットで販売していたキャリアの意味がなくなってくるわけです。

そうなると自社が儲からなくなるということでしたが、このSIMフリーに関してある程度の縛りが出てきました。

その縛りの為、今までとそれほど価格は動かないと思います。

そう考えると5月になってそれなりの高額キャッシュバックは期待出来そうです。

4月はキャッシュバック対象の機種が非常に少なかったですが、5月に入るとかなり出てくるものと思います。

ドコモでは富士通の機種なんかも縛り付きで非常に安く購入出来てきそうです。

ソフトバンクにしてもAndroid機種はすべてMNP一括0円キャッシュバック付きということも当たり前でしょう。

auあたりもLGV31などが今よりも高額キャッシュバックになると予想されます。

また5月になれば新製品発表会なども開催されます。そうなると余計に安価になるのではないでしょうか。

5月はまた期待出来そうですね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/05/22 15:32 その他情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2812-a2e91743
スポンサードサイト


スポンサーサイト
