最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
学割最終月 学割を狙うなら5月末まで au ドコモ ソフトバンク

今月が学割の最終月です。


スポンサーリンク


すでに学割を使った人これから学割を検討しようとしている人も今月が最後です。

ドコモ au ソフトバンク 2015年 学割 U25 情報公開 維持費など

この時期に契約しないと本当に勿体無いです。

学割を使える人にとっては確実にお得です。

最近は学割といってもU25施策なので、25歳という社会人でも使うことが可能です。

最もお得なのは、auかドコモだと思いますね。

ソフトバンクは25歳になるまで永久に学割が効くらしいですが、短期的に見ると微妙です。

そのあたりとかんがえながらどこと契約するか検討して欲しいですね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/05/30 08:30 その他情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2818-9514dcec
スポンサードサイト


