最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
iPhone6s アイフォン6sでは カメラが1200万画素に大幅アップ

新型のiPhone6sを待っている人も非常に多いと思います。


スポンサーリンク


次に発売されるiPhone6sはついにカメラの画素数が1200万画素までアップすると報じられております。

現行の機種が800万画素なので、かなりありがたい誤算ですね。

1200万画素あれば、現行のAndroidにも負けないレベルになってきております。

日本ではXPERIAかiPhoneといわれるくらいになってきましたが、XPERIAシリーズは2000万画素を超えるカメラです。

画素数が高いほうが好きな日本人にとっては少し微妙な感じもしますが、実際には1000万画素を超えたあたりから目にはわからないレベルです。

恐らく800万画素でもわからないレベルでしょう。

それでもスペックアップするというニュースは非常に嬉しいことですね。

iPhoneは日本では一番人気のあるスマホです。

XPERIAがその次に人気があるとすれば、画素数に関してはまだまだ追いついていませんが、逆にいえばそれでも十分ということです。

また前面の画素数も500万画素です。

今回のiPhone6sはかなりカメラに力を入れてきているということは間違いないと思いますね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/05/20 20:26 iPhone TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2819-5bbbea6a
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。