最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
SOT31 SOV31 XPERIA Z4 シリーズがauの夏モデルで登場

ソニーのXPERIA Z4シリーズがauの夏モデルとして登場する予定です。


スポンサーリンク


auの夏モデルは5月14日12時から発表されます。

そこでauの夏モデルとしてXPERIA Z4シリーズが発表される予定ですね。

XPERIA Z4はSnapDragon810を採用しオクタコアです。

Z3に比べるとCPUの部分でかなり強化を図っているモデルだと思います。

ソニー XPERIA Z4 エクスペリアZ4 国内正式発表 スペック 発売日は?

こちらがスペック表になります。

スペック的にはやはりCPUです。それ以外はZ3と比べてもそれほど変わりありません。

そう考えると少し残念な感じがしますが・・・

またLGからもG4ベースの機種も発売される予定ですね。

LGV32となる予定です。こちらもオクタコアですが、SnapDragon808になる予定です。

今回の夏モデルは非常に楽しみですが、発売はまだ先のことです。

もう少し待ちたいところですね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/06/15 01:30 auニュース TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2820-b5f0026e
スポンサードサイト


