最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ドコモ 2015年 6月からのキャンペーンを予想 MNPはどうなる?

ドコモの2015年6月からのキャンペーンを予想したい。


スポンサーリンク


昨年はファミリー特割やおかえりボーナスが開始された年となっている。

ということで、現在でもそのあたりの割引は付いているものと思われるので、6月からはやはり学割の延長に近いものがついてくるのではないだろうか。

実際の学割は5月31日で終わることは間違いない。

学割は終わるが、学割が終わって学生がMNPをしてくれなくなるほうが怖いわけだ。

やはり契約はそれなりに確保したいもの。

そうなれば、現行のキャンペーンと継続して、若い人に特化した割引を提供するものと考える。

それで別に学割で購入出来なかった人も別に損することなく購入することが可能である。

後は家族セット割りの強化などもあげられる。

やはり家族セットで同じキャリアにいくということは、キャリアにとっては非常にメリットである。

以前はファミリー間通話無料というメリットがありましたが、今はそのようなメリットはありません。

というのも通話し放題のプランがあり、家族が他キャリアでも電話代は一定なのです。

よって、そのような割引の恩恵を受けることもあまりありませんでした。

やはりそういう意味では家族セットの強化を図っていく必要があると思いますね。

スポンサーリンク


関連記事
2015/05/14 11:29 ドコモ料金情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2821-ba9ecf16
スポンサードサイト


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。