最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ドコモ 2015年 夏モデル SH-03G SO-03G SO-04G などの機種が発表か

ドコモの2015年夏モデルが開催されます。


スポンサーリンク


2015年5月13日の15時からの開催予定です。

今回はXPERIAZ4やXPERIA Z4 Compactが発売されるものと思われます。

SH-03Gなどというシャープのフラッグシップモデルも発売される予定です。

ドコモはau、ソフトバンクにも営業利益を抜かれ、利益だけでは業界三番手に落ちてしまいました。

それを払拭出来るようなサービス及び機種を発売して欲しいと思います。

ソニー、シャープ、富士通と日本のメーカーを色々持ってきても勝てないドコモですが、本当にこのままでいいのでしょうか?

非常に気になりますね・・・

この夏モデルで本当にいいサービスをださないと今後かなりやばくなることは間違いありません。

スポンサーリンク


関連記事
2015/06/10 16:30 ドコモケータイ情報 TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2823-d2e827d7
スポンサードサイト


