最新記事
スポンサードサイト


プロフィール

携帯情報局

Author:携帯情報局
自分が知りえたケータイに関する情報や料金対策などまとめていきたいと思います。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ドコモ 2015年夏モデル発表 10機種が発売 オクタコア登場でかなりハイスペック機種登場

ドコモが2015年夏モデルを発表しました。


スポンサーリンク


このニュースは気になる人も非常に多いと思います。

やはり今回の目玉はオクタコアでしょう。

最もスペックの高い機種は富士通から発売される予定のARROWS NX F-04Gです。

この機種はオクタコアを搭載し、画面の解像度も2560x1440とかなりいいものを持っています。

続いて気になるのはSO-03Gでしょう。XPERIA Z4です。

ドコモ XPERIA Z4 エクスペリアZ4 SO-03G スペックは? 発売日は?

こちらにスペック表を掲載しておきます。

やはり日本でiPhoneの次に人気のある機種はXPERIAです。

今回もスペックはかなりのものだと思います。ただしCPUを除いてはZ3とさほど変わらないという意見も強くあり、本当にこのタイミングで発売する必要があったの?などと言われることもしばしばありました。

ただしこのタイミングでフラッグシップモデルを登場させたことは勇気のあることだと思います。

そして気になるのがSH-03Gです。こちらはIGZOを搭載したフラッグシップモデルになっております。

IGZOを搭載しているということはバッテリーの持ちは非常にいいと思いますね。

これらの機種は本当に楽しみな機種です。

是非夏モデルを検討してもらいたいところです。

スポンサーリンク


関連記事
2015/06/11 17:30 ドコモニュース TB(0) CM(-)
トラックバック
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/tb.php/2824-050e41a9
スポンサードサイト


スポンサーサイト
